Menu

ドラクエ×ロート製薬コラボ スライム目薬の特別サイトがすごい!!

これはテンション上がります!!ドラクエ×ロート製薬30周年記念としてコラボ商品「スライム目薬」が5月27日から発売、今日から特別サイトがオープン。

早速覗いてきましたが、気合の入れ方がすごい!!

サイトに入った瞬間の「スライムが 目薬になって あらわれた!」には、テンション上がること間違いなしです。

限定スライムボトルとは?

2016年に誕生30週年を迎えたRPGの王道「ドラゴンクエスト」と目薬の年間販売額世界No.1を誇る「ロート製薬」がコラボレーション!
爽快なし心地の「ロートジー」のボトルがスライムになって、期間数量限定で登場!

会心の一滴!

会心の一撃ならぬ「会心の一滴!」は目の覚めるような爽快感!

冒険のあんなとき、こんなときに

サイト中盤。
シスター、馬車、スライムのドット絵登場、そしてロトの盾をかたどったアイコンに、ここでもテンションがあがります。

コラボ商品は3種

商品紹介の背景にも注目です。

ロートジーb

瞳に、目の覚めるような爽快感!

ロートジーコンタクトa

コンタクトの瞳に、最強クール!

ロートジー プロC

瞳に最高級の清涼感!

限定スライムケース

オプション装備品として紹介されているのは、対象商品の目薬がすっぽりと入る限定スライムケース。可愛いスライムを仲間にして、冒険の旅に出よう!

テンションがあがる「スライム目薬」の特別サイトは以下のリンクからどうぞ。

ドラクエ×ロート製薬コラボ商品「スライム目薬」特別サイト

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください