Menu

止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇動画

Web限定の特別映像「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇」を本日YouTubeにて公開!

国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズのナンバリングタイトル最新作として登場する、PlayStation®4用ソフトウェア『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』。7月29日(土)の発売に先駆けて、俳優の山田孝之さんが出演するWeb限定の特別映像「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇」を、YouTubeのPlayStation®公式チャンネルにて本日6月15日(木)より公開! それでは、さっそくご覧ください。

『ドラゴンクエストXI』のゲームプレイに興奮しすぎて様々な妄想を繰り広げる山田さんの熱演をお楽しみください。

【CMメイキング秘話】

山田孝之、人生初の子役に挑戦!

本CMで、人生初の子役に挑戦した山田さん。子ども時代の回想シーンで、キャラクターにつけた名前をめぐって友人にからかわれた際の言い訳として「名前わかんないから、目つぶっていれていただけだし」と、いかにも子どもが答えそうな回答をアドリブで披露。見た目だけでなく、心まですっかり子役になりきっていました。

テレビショッピング風の出で立ちで、思わず昇天!?

妄想世界のワンシーンで、山田さんはテレビショッピング風の役柄も演じました。その際、海外のテレビショッピングのイメージとして、特徴的な眉の上がり方にこだわり、スライムのプルプル感を見事に紹介! さまざまな役柄の中のワンシーンでも、しっかりと役作りに励む山田さんの役者魂を感じた瞬間でした。

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください