Menu

止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇動画

Web限定の特別映像「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇」を本日YouTubeにて公開!

国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズのナンバリングタイトル最新作として登場する、PlayStation®4用ソフトウェア『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』。7月29日(土)の発売に先駆けて、俳優の山田孝之さんが出演するWeb限定の特別映像「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇」を、YouTubeのPlayStation®公式チャンネルにて本日6月15日(木)より公開! それでは、さっそくご覧ください。

『ドラゴンクエストXI』のゲームプレイに興奮しすぎて様々な妄想を繰り広げる山田さんの熱演をお楽しみください。

【CMメイキング秘話】

山田孝之、人生初の子役に挑戦!

本CMで、人生初の子役に挑戦した山田さん。子ども時代の回想シーンで、キャラクターにつけた名前をめぐって友人にからかわれた際の言い訳として「名前わかんないから、目つぶっていれていただけだし」と、いかにも子どもが答えそうな回答をアドリブで披露。見た目だけでなく、心まですっかり子役になりきっていました。

テレビショッピング風の出で立ちで、思わず昇天!?

妄想世界のワンシーンで、山田さんはテレビショッピング風の役柄も演じました。その際、海外のテレビショッピングのイメージとして、特徴的な眉の上がり方にこだわり、スライムのプルプル感を見事に紹介! さまざまな役柄の中のワンシーンでも、しっかりと役作りに励む山田さんの役者魂を感じた瞬間でした。

  • ロトの兜が綺麗に完成 おすすめ装備合成は?

    あれ…何か輝石探索での装備売却ペースが早い気がするぞ…と思ってたら原因はロトのかぶとの装備合成で使うブルーメタル兜さんでした。 装備情報・ロトの兜 このロトのかぶと以下のように完成してもステータスが微妙なのです。賢さ10

  • 8月のアプデでマルチは復活するのか?

    前回も月末だったので、そろそろアップデートの時期かもしれません。8月のアップデートではマルチバトルの改修と異界の門の改修が予定されています。異界の門は報酬の追加とタイムアタック要素の追加。 開催回ごとに有利な系統を設定し

  • 実戦!槍撃陣!ウイングインパクトとの組み合わせ

    ざっくりとした槍撃陣の実戦での紹介。同じく倍率の高いウイングインパクトと組み合わせてみる。威力はウイングインパクトよりも槍撃陣の方が高い。なのでウイングインパクトは槍撃陣を当てやすくするために使う。 ウイングインパクト

  • 【困惑】ガニャポン第四弾「もふ猫エディション」新弾登場!

    ネコの「ついてクン」カプセルが入手できる「ガニャポン屋」に、シリーズ第四弾「もふ猫エディション」が追加、今回ご紹介の内容は、8月22日(木・にゃんにゃんの日)に追加予定だそうです。 「もふ猫エディション」内容(全5種+レ […] «【困惑】ガニャポン第四弾「もふ猫エディション」新弾登場!»

  • 槍撃陣&封動の舞とくぎの書庫の排出確率まとめ

    です。今回消えたのは聖魔一閃とキラージャグリング。次回はゴッドハンドとメドローアが消えるかな? 槍撃陣 封動の舞 とくぎの書庫 2019年8月19日~9月1日(日)23:59 デインストーム メイルストロム とくぎの書庫

  • 踊り「封動の舞」は攻撃力依存で麻痺効果!会心もあり!

    ジェムもタマゴロンも配ってくれないから、うちには検証に使うモンスターがもういまてん! … いたりするんだよなぁ(´;ω;`) でもそろそろ手持ちが厳しくなってきた。という事で新特技で踊りの封動の舞のざっくりとした検証です

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください